先日、認知症の記事を書きましたが、今日はその続編になります。
最初に、認知症の中心的存在であるアルツハイマー型認知症の発生機序を以下に示します。
前の記事で、異常タンパク質の沈着に関わるアレルゲンとして、以下の3つを挙げました。
◎ポリエトキシレート、タロウアミン界面活性剤(POEA)、イソプロピルアミン
(モンサント社が販売する除草剤「ラウンドアップ」の未表示成分)
◎BT毒素(遺伝子組換え作物が持っている害虫を殺す毒素)
◎アルミニウム(ケムトレイルに含まれる成分)
しかし、その後いろいろ調べてみると、まだ他にもたくさんありました。
現在まで分かっているアレルゲンは以下になります。
◎遺伝子組換え食品(BT毒素、ラウンドアップの未表示成分)
◎ケムトレイル(アルミニウム、アグロバクテリウム、マイコプラズマ)
◎タンパク分解酵素の不活性
◎女性ホルモン(エストロゲン)
◎終末糖化産物(CMA)
◎シロアリ駆除剤
◎心身安定剤(リリフター錠)
この分だと、まだまだ他にもアレルゲンが出て来るかもしれません。
ただ、認知症の症状の改善の為には、上記のアレルギーの解消だけでは、まだ不十分なのかもしれません。
と言うのは、認知症のほとんどの方に「脳動脈硬化症」のレメディがヒットするからです。
異常タンパク質の沈着の背景として、どうも脳の血流不足があると思われます。
また、脳の血流不足は、認知症の症状改善にも大きく影響すると考えられます。
神経細胞は海馬で新たに作られると言われていますが、血流不足では神経細胞を作る事ができないからです。
ですので、今後は、脳の血流不足に関わるアレルギーを突き止めて行きたいと考えています。
ちなみに、「脳動脈硬化症」の原因の1つは、「エストロゲン」と「硫化水素」の組合せのアレルギーでした。
★認知症神経再構築セラピー 無料モニター募集します!
今まで、認知症の減感作は1回のセラピーで行っていますが、その後、症状が改善されるまでには
相当時間がかかるだろうと思っています。
そこで、認知症の症状改善をサポートするセラピーを新たに始めたいと思っています。
とりあえず、無料モニターとしてご協力頂ける方を募集したいと思います。
期間は、1ヶ月間で、1日おきに15回セラピーを行います。
内容は、
●スターライトの、失読症の為に開発された「神経再構築セラピー」16分
ドイツ振動医学の ①周波数数レンジテストに用いられる周波数(500個)
②12経絡の全経穴の周波数(約360個)
をレメディとして使用します。
QOL回復セラピー 3回コース 3,000円
アレルギー総合セラピー:基本栄養素 4回コース 6,000円
アレルギー総合セラピー:症状別減感作(記憶力&認知症)1回コース 2,500円
をお受けになった方が対象になります。
8~10名程度募集したいと思います。
ご協力頂ける方は、問合せフォームでおしらせ下さい。
/contents/category/contact/