ホームページ・リニューアル

いつも【すこやかの庄】のWEBサイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。
この度、当ホームページをリニューアルいたしました。

<リニューアルの狙い>

(1)「QOL回復セラピー」はその役割を終えた為終了します。
東日本大震災(福島原発事故)の翌年からスタートした「QOL回復セラピー」ですが、当初の「体に入った放射能を中和して生活の質を回復する」と言う狙いは達成できたと考えています。そして、原発事故から10年以上経過したのを契機に、終了する事といたしました。

(2)慢性病の撲滅に全精力を傾けて行きます。
私たちの体には、本当に尋常でない程のアレルギーが蓄積しており、それが様々な慢性病の原因となっていると考えています。このアレルギーの蓄積を全部取り去ることはもはや不可能です。ですので、現在出ている症状に関係していると思われるアレルギーから順番に取ってゆき、ある程度症状が落ち着いた時点でセラピーを終了するしかありません。現在の症状が改善するまでに何回のセラピーが必要になるかは、個人差がありますが、10年近くセラピーを積み重ねてきた経験の中から、100回くらいは必要ではないかと考えています。このような事から、今後は「アレルギー総合セラピー:慢性病コース」に全精力を注ぐべきと判断し、セラピーメニューをそれに1本化しました。

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

ページ上部へ