2012年12月

心ある方は、お正月に是非ご覧ください。これが2年後の日本の姿?!

チェルノブイリ原発事故から26年。事故当初から現在までに報道されてきた映像を、時系列に整理してみました。一番古いものでは、事故後4年のものです。福島原発事故から、もうすぐ2年になろうとしている現在、とても遠い処の出来ごと…

フィリピンで充実した介護を受け、おだやかな老後を過ごすはずが・・・

先日NHKの番組で、老後をフィリピンに移住して、充実した介護を受けながら暮らそうとしていた高齢者の方が、当てが外れて日本に帰国してきていると言う報道がありました。 その当てが外れた原因は、医療費の負担の問題のようです。 …

「燃やして、埋める」は、世界の非常識

震災瓦礫焼却に伴う問題点を調べて行く中で、ごみ処理に関する自分の不勉強を思い知らされました。 まず、「ごみは燃やして処分するもの」と、常識のように考えていたものが、実は世界の中では全くの非常識だった事を知りました。 他の…

自宅でQOL回復セラピーが出来る「ホーム遠隔キット」の販売を開始します

26年前のチェルノブイリ原発事故による死者数は、IAEAの公式見解では4,000人とされていますが、ロシア科学アカデミーのメンバーである、アレクセイ・ヤブロコフ博士らの分析によると、約100万人にも及ぶと推計されています…

ダイオキシンを排出するのに、植物繊維の力を借りる事にしました。

ほとんどの人にダイオキシンの蓄積が認められるようになりました  QOL回復セラピーをやっている中で、最近ほとんどの人に「ダイオキシン」の蓄積が認められるように なりました。同時に、「肝硬変」と「神経痛」の病気の芽が新たに…

ページ上部へ