2012年06月

脾臓と甲状腺

スターライトセラピーの常連さんを今日久しぶりにセラピーしました。 原 発事故後は初めてでしたので、放射線被ばくの負荷を解消するセラピーをまずや りました。 放射線被ばくケアセラピーは、スターライトだけでなくレヨメー タも…

福島の子どもたちの異変

「子どもたちを放射能から守る福島ネットワー ク」の代表世話人 中手聖一氏がまとめたデータによると、2011年の震災以後、 福島の子ども(1~19歳)の病死者数が1.5倍に増えてきてるようです。 こ れは、政府が実施してい…

低線量の放射線被ばくによる健康被害

インターネットメディアの「OurPlanetTV」が、ちょうど1年前(福島第一原発 事故から4ヶ月時点)に、読者から、原発事故後の体調の異変について情報を集 めました。およそ半月間に、以下の550件もの報告が寄せられたそ…

皇居はまだ除染済んでいないのかな?

先週、6月11日(月)から14日(木)まで、皇居の清掃ボランティアに参加 しました。 普段運動不足との事もあってか、とても疲れました。 3日目 の午後あたりから、喉が痛み出し、その日は帰るとすぐにダウン。 スターラ イト…

遠隔セラピーの原理とやり方

私たちの生活の中でも、古くから遠隔セラピーは存在しています。 たとえば、近くの神社で6月と12月の末日に行われる大祓いに、 当日神社に行けないので代わりに、 人型形代(かたしろ)に住所・氏名・生年月日を書いて神社の窓口に…

「放射線被ばくケアセラピー」無料体験モニター、6月中に100人を目標にしま す!

6月から始めた、「放射線被ばくケアセラピー」の無料体験モニターについて、 先日、「何人募集するんですか?」との問い合わせがありました。 当初は、明確な目標をイメージしていなかったのですが、 決めておいた方が 、自分自身の…

ページ上部へ