脾臓と甲状腺

スターライトセラピーの常連さんを今日久しぶりにセラピーしました。
原 発事故後は初めてでしたので、放射線被ばくの負荷を解消するセラピーをまずや りました。
放射線被ばくケアセラピーは、スターライトだけでなくレヨメー タも使います。
レヨメータでヨウ素の排出を促進するバイブレーションを体 に流していた時の事、「脾臓がチクチク痛むわ」と言われました。
「えっ、 ヨウ素は甲状腺に蓄積するはずなのに?」と思いましたが、
その方は、「甲 状腺と脾臓がつながっているからかしら?」と言っていました。

恥ずか しながら、その時「甲状腺と脾臓が拮抗する」と言う認識は僕にありませんでし た。
家に帰ってから、インターネットで検索してみると、「甲状腺と脾臓の 拮抗関係」について、
「家庭でできる自然療法」と言う本に書いてあること が分かりました。

家庭でできる自然療法

さっそく取り寄せて勉強したいと思います。

ページ上部へ