多くの方に無料体験モニターにご協力いただき分かってきた事

放射線被ばくケアセラピーの無料体験モニターには、すでに数十人の方にご 協力をいただきました。感謝いたします。 今のところ、モニターにご協力いただいた方は東京近郊の方がほとんですが、徐 々に福島の方も増えてきています。

そして、多くの方にご協力いただき、分かってきた事があります。

●東京近郊の方でもほとんどの方に、
放射線被ばくにより体に負荷がか かっていました。
セシウムやヨウ素の蓄積も認められました。

●放射線被ばくの負荷以外に、
「結核」、「胆石」、「子宮筋腫」(女 性のみ)
の3つの疾病の兆候が、ほとんど例外なく認められました。

ただ、これらの疾病と放射線被ばくとの因果関係はよくわかりません。
また、これらの疾病の兆候は、エネルギー体での話ですので今すぐどうのこうの と言う事はないと思いますが、何もしなかったら数年後に、これらの疾病と、こ れらの疾病に派生するトラブルが表面化してくる危険性があることをうかがわせ ます。

新しく分かってきた事もあって、
ますますこのセラピーをより多くの人 に受けてもらいたいと言う気持ちが強くなりました。
でも、現状は、まだまだ認知がすすんでいない状況。
地道に、体験者を増やしてゆくしかないかなと思っています。

ページ上部へ