「QOL回復セラピー」で、ワクチンの毒の解毒も一緒にやります。

スターライトセラピーにおいて、
最優先に対処する必要があるのが、実は 「ワクチンの毒の解毒」とされています。
これは、何万人ものセラピー実績 の中から、導き出されたセオリーです。

ワクチンには、ホルムアルデヒ ト、有機水銀、リン酸アルミニウムなどの有害成分が入っています。
これは 防腐剤の役目がひとつ、もうひとつの役目は抗体を作らせる為です。
そして 、それらの有害成分が生涯に渡り体の中に留まって、内分泌系、免疫系に害を及 ぼし続けています。

つまり、ワクチンの毒は、生涯に渡り、様々な体の 変調の原因となっている事が多いのです。
なおかつ、ほとんどの人が、この ワクチンの毒を体に溜めています。
そのために、このワクチンの毒を最初に 解毒しておく必要があるのです。

「QRL回復セラピー」は、放射線被 ばくによる影響に焦点を絞って、
その負荷を解消しようとするセラピーでし たので、今までこのセオリーは無視して来ました。

しかし、1回目のセ ラピーで排出する放射性元素を、自然放射性元素も含めた37種に拡大して以降 、
2回目のセラピーで、ワクチンの毒によると思われるスピン反転が増えて 来ました。

自然放射性元素とワクチンの毒は、誕生直後からずっと一緒 にタッグを組んで、
内分泌系、免疫系を攻撃して来たグルです。
グルの 片割れ「自然放射性元素」がいなくなって、行き場がなくなった「ワクチンの毒 」が暴れ出しているのかもしれません。

そこで、今後は、1回目のセラ ピーに、ワクチンの毒を解毒するレメディも追加する事にしました。
これに よって、QOLは、原発事故以前のレベルより更に改善されるものと考えられま す。


★「QOL回復セラピー」の無料体験モニターの数は、8/20、 いよいよ100名を超えました。
つきましては、8月25日(土)を持ちま して、無料体験モニターの募集を終了したいと思います。
ご協力ありがとう ございました。

ページ上部へ