今度の鼻血の原因は、黄砂と花粉の組み合わせでした。

■2014/09/30 今度の鼻血の原因は、黄砂と花粉の組み合わせでした。
半年前の記事で、子供の鼻血の原因が、「黄砂」と、ケムトレイルに含まれる「アルミニウムと硅酸バリウム」との組み合わせだったと書きました。

鼻血の原因は、黄砂とケムトレイルの組合せでした。

最近、他のお客様から子供が幼稚園で鼻血を流したとのご連絡をいただき調べてみました。すると、今度もアレルギーの症状でしたが、「黄砂」と組み合わさったアレルゲンが、ケムトレイルではなく「花粉」でした。ちょうど今は、秋の花粉が大量に飛んでいる季節ですので、たまたま「黄砂」が飛んできた時に、アレルギーの症状が出たのだと思います。

「黄砂」の成分はガラスと同じで外形がギザギザしていますから、吸い込むと鼻の粘膜を傷つけます。でも、それだけで「鼻血」が出る訳でなく、アレルギー反応による「むくみ」が血液をせき止めて血液をどこかに溜めると言う事が同時に起きた時に、「鼻血」になるのだと思います。アレルギーの基本的な作用は「むくみ」で、その「むくみ」が、「風が吹けば桶屋が儲かる」式に思いもよらない症状を引き起こしているのです。
 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
すこやかの庄
https://www.taikosui.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都府中市押立町2-1-1 車返団地1-8-503
TEL:090-8109-9101
—————————————-
Facebook:https://p.tl/TXE8
Twitter:https://p.tl/jaXn
mixi:https://p.tl/tF0f
アメブロ:https://p.tl/ac8R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページ上部へ