オフィシャルブログ

毒素を溜めない身体に作り変えませんか

今の世の中で健康を保とうとするのは本当に至難の業ですが、その手段は確実にあります。
1年半前に、放射能の害を中和しようとして始めた「QOL回復セラピー」でしたが、
アレルギーを持つ人が、より放射能の影響を強く受けている事から、アレルギーの事を学び、
半年前から「アレルギー総合セラピー」を始めました。

アレルギーの事を学んで、アレルギーがほとんどの病気に関わっている事を知りました。
それは、次の単純な原則に従って生じる結果なのです。

① 栄養素など身体が必要としているものにアレルギーがあると、体はそれを吸収しない。
② 体内にある毒素にアレルギーがあると、体はその毒素を隔離して体内に蓄積する。

QOL回復セラピーを始めた頃、
どうして自然放射能に害がなく、原発から排出される人工放射能に害があるのか不思議でした。
でも、その理由は、上の原則から、単純にアレルギーが有るか無いかの違いだけだと分かりました。

私たちは、放射能に限らず人工の物質にはほとんど全てアレルギーを持っています。
その結果、それらは身体の中に蓄積され、健康に害を及ぼすのです。
ところが、このアレルギーを解消(減感作)してやると、身体に溜める事がなくなり、
ほとんど害を受けなくなります。いたって簡単な理屈だったのです。

スターライトセラピーでは、将来病気として現れれる可能性のある「病気の芽」を摘み取りますが、
身体の中に毒素が蓄積されたままでは、せっかく摘み取った病気の芽も、またすぐに出て来ます。
今、日本人にとって一番深刻な毒素は、「放射能」になりますが、
福島の原発事故から3年近く経過した現在、誰もが放射能由来の多くの癌の「病気の芽」を持っています。

それらの病気の芽を摘み取る時、放射能が身体の中に溜まっている状態では、すぐにまた出て来ます。
そこで、人工放射能のアレルギーを減感作して、人工放射能を体に溜めないようにすると、それらの病気の芽は
もう出て来なくなりました。それで、それらの病気の芽が放射能由来だと確認できました。
ちなみに、放射能由来の病気の芽は実に60以上もありました。

しかし現在、新たな問題が出て来ました。それは、QOL回復セラピーによって放射能由来の
病気の芽が出なくなった後も、また違う病気の芽が繰り返し出て来るようになったのです。
その病気の芽の由来を、放射能の時と同じように確認していったら、
どうもそれは「遺伝子組換え食品」と「ケムトレイル」らしい事が分かって来ました。

「遺伝子組換え食品」と「ケムトレイル」なんて、私も今まであまり認識がありませんでした。
それが、水面下で着実に私たちに影響を及ぼして来ている事に驚くと同時に、とても恐ろしくも感じました。
特にケムトレイル由来の病気の芽は、風邪に似た呼吸器を中心とした自覚症状がはっきり出て来るようです。
ちなみに、ケムトレイル由来の病気の芽は、以下になります。

「あらゆる種のウイルス感染」「局地的感染」「麻疹」「風疹」「おたふく風邪」「天然痘」
「マラリア」「クレブシエラ属の肺炎」「溶血性連鎖球菌」「頻脈」「三叉神経痛」

「喉のイガイガが、なかなか治らない」「今まで経験もした事のないような苦しい咳が出る」
と言う方は、このケムトレイルのアレルギーを疑った方がいいかもしれません。
ただ、実のところこのケムトレイルのアレルギーを減感作するのは、そう簡単ではありません。
ケムトレイルが他のアレルゲンと強く結びついていて、減感作を邪魔するのです。

具体的には、「歯周病菌」「虫歯菌」「皮膚の常在菌」「鉄酸化菌」「硫黄酸化菌」などの
バクテリアや、「認知症」の原因となる異常タンパク質などと強く結びついている事がわかりました。
また、ケムトレイルには、「恐れ」の感情が付帯している事が分かりましたが、
同じく「恐れ」の感情が付帯している「帝王切開」とも、強く結びついているようです。


アレルギー総合セラピーは、私たちの環境を汚染しているほとんどのアレルゲンを減感作する事によって、
私たちの身体を、「毒を溜めない身体」=「毒に反応しない身体」に作り変えます。
「QOL回復セラピー」と併せてお受けになる事をお勧めします。
※いずれのセラピーも、「スターライト」と言う波動機器を用い、遠隔で実施いたします。

●QOL回復セラピー<3回コース>
 料金:3,000円(小学校以下のお子様は無料)
1回目:身体の中に溜まった放射能の中和
2回目:放射能由来の病気の芽の摘み取り
3回目:サンジーヴィニの放射能から身体を守るヒーリング

●アレルギー総合セラピー:基本栄養素<4回コース>
 料金:7,500円(QOL回復セラピーと同時申込で、6,000円、お子さまは、3,000円)
アレルギー総合セラピー(12回コース)の中から、全ての方に必須の減感作をピックアップしました。
あらゆる毒素を蓄積しない身体作りを、リーズナブルな料金で実現できます。
従来、QOL回復セラピーを定期的にお受けになっておられた方は、今後受ける必要が無くなります。
1回目:ジオパシックストレスの減感作。神経系、及び、ホルモン系の主要アレルゲンの減感作。
2回目:基本栄養素1~8の減感作。
3回目:基本栄養素9~15の減感作。
4回目:主要10アレルゲンの減感作。(ワクチン保存料、農薬、吸入性アレルゲン、経皮吸収アレルゲン、
    にがり、放射能、電磁波、食物漂白剤、遺伝子組換え食品、ケムトレイル)

●アレルギー総合セラピー:基本栄養素 のお申込みは、まず
「QOL回復セラピー」に申込み、通信欄に「アレルギー総合セラピー:基本栄養素 希望」とご記入下さい。
/contents/category/contact/