アルツハイマー型認知症の原因は、海馬や大脳皮質における異常タンパク質の沈着とされていますが、
その異常タンパク質の沈着を引き起こす背景には「脳の血流不足」があるはずだと前の記事で書きました。
と言うもの、セラピーで確認してみると、「認知症」の兆候を持った方は、ほぼ例外なく「脳の血流不足」
になっていたからです。
そして、つい最近、「脳の血流不足」もアレルギーの仕業で、そのアレルギーを減感作してやると、
「脳の血流不足」が改善する事が分かりました。
人によって、そのアレルゲンの組合せは若干異なりますが、共通しているのは、
「延髄」「椎骨動脈神経節」「マイコプラズマ属」「ジオパシックストレス」が必ず含まれていました。
「脳の血流不足」のアレルギーのアレルゲンの組合せを見つけるきっかけになったのは、
「手足の冷え」のアレルギーを減感作して、その効果がすぐに現れた事からでした。
従来、「手足の冷え」いわゆる「冷え症」は、とても厄介な症状でそう簡単に改善されるものではない、
と思っていたところが、あるお母さんの「冷え症」を減感作してすぐに、以下の報告をいただいたのです。
冷え性のセラピーをして以来、本当に不思議なんですが、
あんなに冷たかった手足が全然大丈夫になりました。
また、冷たい水を触って一時的に冷えても 以前ならいつまでも冷たかったのが、
今は次第にぽかぽかしているのですから不思議です。
驚きました。本当に1回のセラピーで「冷え症」が解消されてしまうなんて・・・。
その時の減感作の、アレルゲンの組合せは以下になります。
マイコプラズマ属、ジオパシックストレス
中頸神経節、脳脊髄液、カビ、ホルモン腺、プロピレングリコール、イミダゾール塩
血液の循環に関わるアレルゲンとして「中頸神経節」があり、減感作と同時に血行が改善されたのもうなずけますが、
一番気になったのは、「マイコプラズマ属」と「ジオパシックストレス」の組合せでした。
マイコプラズマは、ケムトレイルによって撒かれているもので、誰の体のなかにも蓄積されていますし、
ジオパシックストレスも誰もが常にその影響を受けています。どうもこの組合せが怪しいと感じました。
そこで、この組合せをベースに考えて、「脳の血流不足」のアレルゲンを探索してみる事にしたのです。
そして、「脳の血流不足」を減感作できる組合せを見つける事が出来ました。
上にも書きましたが、「延髄」「椎骨動脈神経節」「マイコプラズマ属」「ジオパシックストレス」は
誰にも共通して含まれ、人によってこれに幾つかのアレルゲンが追加されます。
脳の血流不足の時と同じように、慢性的な症状で厄介と思われる症状を減感作する時にも、まずこの「マイコプラズマ属」と
「ジオパシックストレス」の組合せをベースにしてみたところ、うまく減感作出来るようになりました。
どうも、世の中で難病と呼ばれている、なかなか治らない病気には、ほとんど
この「マイコプラズマ属」と「ジオパシックストレス」が関わっているのではないかと思われます。
さて、アレルギーは親から子供に受け継がれる事が多いのですが、上に出て来たお母さんの場合も、
「脳の血流不足」や「手足の冷え」のアレルギーが子供に受け継がれていました。
巷では「子供は風の子と言う言葉はもう死語になってしまった。」と言う嘆きの声が聞こえますが、
今の子供は、生まれた時から重い荷物を親から引き継いで来ているんですね。
「手足の冷え」なら、まだ笑い話で済ませられるかもしれませんが、「脳の血流不足」の方は、
自然治癒力を司る脳の働きを弱め、あらゆる病気に関わって来ると同時に、脳の成長を妨げる
事になりかねません。小さいお子様をお持ちの方はもちろん、これから子供を産む可能性のある方に、
アレルギー総合セラピーをお受けになる事をお勧めします。
★「脳の血流不足」と「手足の冷え」の減感作は、それぞれ、1回コース、2,500円で、
アレルギー総合セラピー:症状別減感作 で承ります。
※症状別減感作は、アレルギー総合セラピー:基本栄養素 終了後のオプションになります。
●QOL回復セラピー<3回コース>
料金:3,000円(小学校以下のお子様は無料)
1回目:身体の中に溜まった放射能の中和
2回目:放射能由来の病気の芽の摘み取り
3回目:サンジーヴィニの放射能から身体を守るヒーリング
●アレルギー総合セラピー:基本栄養素<4回コース>
料金:7,500円(QOL回復セラピーと同時申込で、6,000円、お子さまは、3,000円)
アレルギー総合セラピー(12回コース)の中から、全ての方に必須の減感作をピックアップしました。
あらゆる毒素を蓄積しない身体作りを、リーズナブルな料金で実現できます。
従来、QOL回復セラピーを定期的にお受けになっておられた方は、今後受ける必要が無くなります。
1回目:ジオパシックストレスの減感作。神経系、及び、ホルモン系の主要アレルゲンの減感作。
2回目:基本栄養素1~8の減感作。
3回目:基本栄養素9~15の減感作。
4回目:主要10アレルゲンの減感作。(ワクチン保存料、農薬、吸入性アレルゲン、経皮吸収アレルゲン、
にがり、放射能、電磁波、食物漂白剤、遺伝子組換え食品、ケムトレイル)
●アレルギー総合セラピー:基本栄養素 のお申込みは、まず
「QOL回復セラピー」に申込み、通信欄に「アレルギー総合セラピー:基本栄養素 希望」とご記入下さい。
/contents/category/contact/