死んだように眠る東京人_ほっておいたら本当に死んでしまうかも

■2015/09/22 死んだように眠る東京人_ほっておいたら本当に死んでしまうかも
前の記事では「死んだように眠る東京人」の原因は「イットリウム」だと考えたのですが、実際にはもう少し複雑だったようです。体内に蓄積した「ストロンチウム」がβ崩壊して「イットリウム」に変わり、「イットリウム」が更にβ崩壊して「ジルコニウム」になって安定します。「イットリウム」は膵臓に集積し、それが眠気に関係していると言われている事から、まず最初に「イットリウム+膵臓」の組み合わせのアレルギーを探索しました。その結果、以下のアレルギーが見つかり、アレルギーの蓄積の多い方はある程度共通してお持ちになっている事が分かりました。

(イットリウム、膵臓)、リコピン、サイトキニン
(イットリウム、膵臓)、自律神経バランス、スピルリナ、DL-PCB、台風、批判
(イットリウム、膵臓)、自律神経バランス、タール、ジメチルニトロアミン、DL-PCB、台風、低気圧

上記のアレルギーを減感作したところ、アレルギーの蓄積が多い方で、今度は以下の組み合わせのアレルギーが表に出て来ました。イットリウムのβ崩壊前の「ストロンチウム」と、β崩壊後の「ジルコニウム」が組み合わせに追加になってきました。他に組み合わさっているアレルゲン「○○」は、人によって様々なものがありました。そして結びついている症状も、最近とくに調子の悪くなって来たと言う症状と重なるのです。

(ストロンチウム、イットリウム、膵臓)、○○
(ストロンチウム、イットリウム、ジルコニウム、膵臓)、○○

これらのアレルギーが原発事故以降に新たに生まれたアレルギーだとしたら一番上にあっていいはずですが、実際にはかなり奥に隠れていました。と言う事は、もともと蓄積していたアレルギーにくっつく形で膨れ上がって来たアレルギーである可能性が高いと思われます。放射能は今後も継続的に私達の身体に降って来ますから、今後さらに複雑なアレルギーに膨れ上がって行く可能性もあります。アレルギーは複雑な組み合わせになればなるほどやっかいなものになっていきます。基本的な症状は「眠気」と「だるさ」ですので、普段寝ている事が多くなって、やがて起きられなくなって寝たきりに、そして段々体力が衰えて最後は帰らぬ人に、と言う姿が頭に浮かんでなりません。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
すこやかの庄
https://www.taikosui.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都府中市押立町2-1-1 車返団地1-8-503
TEL:090-8109-9101
—————————————-
Facebook:https://p.tl/TXE8
Twitter:https://p.tl/jaXn
mixi:https://p.tl/tF0f
アメブロ:https://p.tl/ac8R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページ上部へ