第2チャクラの活性度を上げるだけで、職場の人間関係が改善?

■2014/05/19 第2チャクラの活性度を上げるだけで、職場の人間関係が改善?
今日は、3週間前に一度来訪してくれた大阪のお客様が、再び出張のついでに顔を見せてくれました。前回は、セラピーを受ける前でしたが、その後、QOL回復セラピー、アレルギー総合セラピーの基本栄養素、慢性病基本を受けていただき、今回はちょうど終了する時期になっていました。

まず顔を見て、驚きました。前回は、元気なく滅入っていたような印象を受けましたが、今回はとても元気で輝いた印象を受けました。おおっ、セラピーでこんなに元気になるんですね! その方は、職場でのきついパワハラに悩んでおられ、今後もその職場で仕事が続けられるかとても心配されていました。ですから、人間関係を改善できるセラピーがあったら是非受けたいと言う気持ちがあったと思うのですが、とりあえず、体を治すのが第一と考え、アレルギー総合セラピーの慢性病基本まで受けて頂く事にしたのです。

今回、そのお客様から、驚きのご報告を聞く事が出来ました。それは、慢性病基本のセラピーが始まってから、パワハラをする上司の対応に変化が出て来たと言います。それも、たぶんセラピーをして頂いたであろう時間を境に、がらっと変わったと言うのです。そして、その事をどうしても伝えたかったとの事でした。

私にとっても、その事はとても興味深い内容でした。
アレルギー総合セラピー:慢性病基本コースでは、
 (1)オーラの強さ、(2)免疫力、(3)自然治癒力、(4)毒素排出力、(5)生命力
 の5つの機能を弱めている、①塩に結びついたアレルギーと
 第1~第7チャクラ の活性度を下げている、②チャクラに結びついたアレルギーを
減感作して行きます。
上記の中で、職場の人間関係に関わってくるのが、「第2チャクラ」のようです。
「第2チャクラか弱い人には強い人が引き寄せられて、目の敵にされやすくなる」
と言うのが、パワハラの正体であるようです。

職場の人間関係はチャクラの仕業??
https://mamy888.seesaa.net/article/155251183.html

別に相手を変えなくても、自分のチャクラの活性度を上げるだけで、職場の人間関係がスムーズになるのなら、これはセラピーを受ける価値が大いにありそうですね。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
すこやかの庄
https://www.taikosui.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都府中市押立町2-1-1 車返団地1-8-503
TEL:090-8109-9101
—————————————-
Facebook:https://p.tl/TXE8
Twitter:https://p.tl/jaXn
mixi:https://p.tl/tF0f
アメブロ:https://p.tl/ac8R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページ上部へ