オフィシャルブログ

「QOL回復セラピー」近々値上げ予定です。

「QOL回復セラピー」を始めてから、3か月が経過しましたが、
クライ アントさんの内部被曝の状況は、日に日に深刻になりつつあります。

特 に、自家菜園の野菜を食べているご家庭が要注意です。
私の諏訪の実家の母 も、春から具合が悪かったのですが、最初は放射能の影響とは
思いませんで した。でも、放射能を体から抜く、ととたんに回復したんです。
実家では、 畑の野菜や、裏山の山菜など、結構食べていたようです。

時間の経過に 伴い、エネルギー体に現れる病気の兆候も、日に日に増えてきています。
6 月頃は、「結核」「胆石」「子宮筋腫」「甲状腺腫」のみでしたが、
現在で は、
「頻脈」「食道がん」「大腸がん」「皮膚がん」「結合組織の腫瘍」「 腺機能障害」
などが出てきています。
今後、更に兆候として現れる病気 の数が増えてくるかもしれません。

これに伴って、「QOL回復セラピ ー」の所要時間が伸びる状況が出て来ました。
スターライトで、1回のセラ ピーで入れられるレメディは、最大8つまでなので、
現在は、2回に分けて やっています。1回のセラピーに10分かかりますので、
その分が、最初の 頃より余計に時間がかかるようになりました。

更に、セラピー後3日た っての確認で、病気の兆候が解消していないケースが
増えてきました。たぶ ん、内部被曝の状況がより深刻になってきている為だと思います。
1回のセ ラピーで解消できなかった場合には、追加のセラピーをやっておりますので、
更にセラピー全体の所要時間が伸びる傾向にあります。
このような状況 から、近々値上げするかもしれません。ご了承下さい。

お申込みは以下 のURLから
http://taikosui.com/