視力回復セラピーの無料体験モニター募集します

放射線被曝の影響で、チェルノブイリでも視力低下が現れたとの
報告があ りますが、日本においても同様の傾向が出て来ているようです。

従来よ り、波動セラピーで視力を回復させるのは難しかったのですが、
先日、サン ジーヴィニのヒーリングにある、視力回復のレメディを、
私自身に使ってみ たら、結構結果が良いのです。

そこで、「QOL回復セラピー」の終了 後のオプションとして、
「視力回復セラピー」を考えて行こうと思っていま す。

つきましては、
もし目が悪く、視力を回復したいとの希望をお 持ちでしたら、
無料体験モニターとしてご協力いただけないでしょうか。

どのくらいのセラピーの回数で視力が回復できるのか分かりませんので 、
当面、5回程度のセラピーを、3日おきに受けていただくよう考えていま す。
そして、変化が現れたらその都度メールでお知らせ頂ければと思ってい ます。

こんな内容でご協力頂けるようでしたら、是非お願いいたします 。


なお、無料モニターにご協力いただくのは、「QOL回復セラピ ー」終了後
になりますので、まず「QOL回復セラピー」にお申込み頂く必 要があります。
「QOL回復セラピー」の料金は3,000円になります。

ページ上部へ