2012年09月10日

放射能を排出できるなんて半信半疑でした。

先日、1歳と5歳のお子さんと、お母さんの、
母子3人の「QOL回復セ ラピー」をさせていただいたところ、
うれしいご感想を寄せていただきまし たので、以下にご紹介させていただきます。

この方は、ホームページを 見て、申込まれたそうですが、
最初は「QOL回復セラピー」に対し懐疑的 だったようです。

まず、1回目のセラピーの後にいただいたメールが以 下になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~
セラピーありがとうございました。

はじめは 半信半疑でした。
(申し訳ありません!)

ホームページの放射能 についての見解を拝見し
どうにか排出出来るなら、とお願いしました。

本日未明に行って頂いたとのことですが、
明け方4時頃1歳の長男が起 きて
コップに何杯もお水を飲んだのです!
その後また寝入りました。

私事ですが、最近子育てに少し疲れていて、
特に下の子(1歳長 男)がもうすぐ2歳ということもあり
手がかかりイライラしてしまうことも 多かったのですが、
今日は全くそのような事もなく、
子供たちが可愛く て可愛くて仕方がありませんでした。

特に下の子のスピン反転の内容 を見て私のせいなのではないか、
と思い本当に申し訳ない気持ちでいっぱい でした。

私も、日中に下痢をしたりと、やはり効果を実感致しました 。

4日後のセラピーもぜひよろしくお願い致します。
~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみ に、
1歳のお子様をスピン反転にしやすくさせていた要因としては、
「 運命に呪われ、すべてに見捨てられた感じの絶望感」
と言う感情がヒットし ていました。

放射性元素が体内に蓄積されてくると、とにかく心がネガ ティブになります。
その変化は、放射性元素を体から排出してみると、すぐ に実感できます。
そして、体の中から放射性元素がなくなると、
心をポ ジティブに保つのに、何の努力も必要なくなります。
実に不思議です。

次に、2回目のセラピーが終わってから、3日経過してのご感想が
以下になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~
2度のセラピーありがとうございました!

自 分自身の変化はもちろんですが、
あれだけ朝が弱かった5歳の娘が、パッと 起きるようになりました!

信じられないです。

次に主人をお願 いしたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~

放射性元素が体から排出され、放射線によって傷つ けられた細胞が修復されると、
寝起きが爽やかになりますし、すぐに起きら れるようになります。
こちらも、早く起きるのに何の努力も必要なくなるの です。
実に不思議です。

このように、放射線によって、知らないう ちに
私たちの生活の質は低下し続けて来ていたのです。


原発事 故から1年7カ月が経過し、内部被曝によって私たちの身体がかかえる
負荷 も日増しに大きくなってきています。

今では、ほとんどの人に、
「 結核」「胆石」「子宮筋腫」(女性のみ)「甲状腺腫」(子供のみ)に加え、
「食道がん」「大腸がん」「皮膚がん」の兆候が見られるようになってきま した。

これらの病気が表に出て来ないうちに、
病気の兆候を解消し ておくことをお勧めします。

小学生以下のお子様は無料でやらせていた だいております。