QOL回復セラピー

被ばくによる多くの不定愁訴がすべて解消しました。(神奈川県/男性)

●気持ちが前向きに
自分は2011年3月15日に関東地方へのフォールアウトが起きてからずっと、放射線障害による疾病に見舞われるであろう将来に対して、ずっと悲観的な気分で毎日を過ごしてきました。ところがQOL回復セラピーを受けた後は不思議とそうした絶望感が遠のき、目の前の現実に向き合って、前向きに臨んでいこうという気持ちが芽生えてきたように感じています。ありがたいことです。
●寝起き(寝覚め)が良くなる
自分は仕事の都合上、昼夜逆転生活を送っていますので夜中の起床が爽やかと言ってよいのかわかりませんが、セラピー後は比較的スムーズに寝床から出られるようになったと感じます。
●・被曝症状が快方へ
関東在住の自分は、初期の大量被曝により咽頭炎を起こし、咳や発熱を経験。その後は
・胸部の痛み(真ん中あたりの胸腺付近と左肺下の方でそれぞれ鈍痛あり)
・腹部の痛み(上行結腸あたり)
・左首筋(リンパ節?)の痛み
・不整脈
・視力低下・飛蚊症悪化
・左側頭部が引っ張られるような違和感
等に悩まされてきました。ところが、セラピー後は上記の不定愁訴が全て引っ込み、解消しました。

自分は、当面関東から抜け出せる見通しが立たない以上、福島第一由来の放射性物質や各地での瓦礫・汚泥焼却由来の放射性物質の蔓延によって、再度、被曝が進行していくことから逃れられません。また3ヶ月後くらいに、是非ともQOL回復セラピーをお願いしたく思います。

長い間解決策がなかった娘の食欲が回復しました。(大阪府/女性)

娘と私の2人でセラピーを受けました。
大阪に住んでいるにもかかわらず、放射性物質を除去するのに2度もセラピーが必要だったほど、身体が汚染されていました。
娘は中学生ですが食欲がほとんど無く、胃カメラで検査をしても異常は無しで、毎食お茶碗に半分位しか御飯が食べれなかったのに、セラピー1日目に胃のつっかえ感が無くなってる!と言って日増しに普通に食べられるように、なりました。何十ヶ所も病院に行くも解決策がなく、娘の食欲を見守ってきた私としては、本当に魔法を見るような感じだったので、セラピーに感謝でいっぱいです。
関西に居ても、放射能に対してしっかりした知識を持ち、対処法を考え行動しなければ、と思わされた経験でした。本当にありがとうございました。
 

脳幹、小脳あたりへの血流が改善された感じです。(東京都/男性)

1回目のセラピーの後は、涼しい感じの後に若干のダルさを感じました。なんとも言えないのですが、ゆるむような嬉しい感覚も伴っていました。
2回目のセラピー後は、カラダが温まって、とくに首から後頭部(脳幹あたりでしょうか)にかけてほかほかした感じがして、今もそういう感覚があります。電磁波過敏(2010、5月以降)から、うつ症状(2012.1月)が出ており、うつ症状はそれまでいろいろな栄養療法や施術でかなり回復していますが、その間に感じていた脳幹、小脳あたりへの血流の悪さがよくなってきたのかもしれないと思っております。
このことはなんとも感覚的なことですので、本当のところはわかりませんが、2回目のセラピーの時に、スピン反転していた要因としてヒットしたレメディが、今の自分の状況とよく一致していて、その問題が解消されたのだと思っております。
今回はじめてQOL回復セラピーを家族でお願いしましたが本当によかったです。

セラピーを受けて、一番大きな変化はよく眠れたことです。(東京都/男性)

セラピーを受けて、一番大きな変化はよく眠れたことです。 ぐっすり、すっきりしました。デドックスかなあと思います。 ちょっと疲れていたせいか、顔にできていた吹き出物も目立たなくなりました。

身体的に一番改善されたのが胃腸と、睡眠です。(東京都/女性)

セラピーを受けてから身体的に一番改善されたのが胃腸と、睡眠です。 暑くてなかなか眠れない日々でしたが、ぐっすり眠れる様になりました。 良く眠れるので胃腸も調子が良く、食べることにも積極的になりました。
精神的な面は感覚的に前に戻った気がします。 震災後は、なんとなく感覚が鈍くなった気がしていたのですが、セラピー後は 震災前の感覚に戻った気がしました。 身体的な変化がすぐ出るのに驚きました! おかげで、毎日健康に暮らせています。

よけいなものを、ちゃんと排除していただいた…と言うことですよね。(東京都/女性)

セラピー前、実際私の身体はかなり放射線のダメージがあり、痛みもあり、体力も落ちていました。 病院は、異常がないと言うが、そんなはずはない。いつまで漢方薬を飲み続ける必要があるのだろう。不安な気持ちでした。 1度目のセラピーは、放射性元素を排出していただいたのですが、職場で仕事中でした。左足が、ぽん ぽん ぽわっ ぽわっ と暖かくなるのがわかりました。 終わってすぐには、気分がすっきりと言う訳にはいかなかったのですが、施術中の実感が良かったので、まあ いいかな…って感じでした。
3日たち2回目のセラピーの時は、家にいたので、横になって感じていました。 遠隔セラピーをしていただいているのを、はっきり感じ、また、そのエネルギーがとても穏やかなんです。とても質の良いエネルギーだと思いました。 2回目のセラピーが終えても、実は身体の痛みはすぐには変わらなかったのですが、使い始めていた、ハーブオイルの身体への浸透感が、ぐ…っとアップしました。 つまり、よけいなものを、ちゃんと排除していただいた…と言うことですよね。
2回目のセラピーから3日たち、再度チェックして頂いた時、スピン反転していたそうですが、修正していただきました。 この後ですね、かなりすっきりしてきました。気分的にも。身体が放射能と戦わなくてよくなったせいか、体力が回復してきています。 そして今、身体から放射能がぬけている、電磁波や空間の放射線に過敏さがなくなっている実感があります。本当に感謝です。

今までより目が覚めやすいし、寝起きのだるさもなくなりました。(福岡県/女性)

1回目のセラピーを受けてみて、まず感じたのは、身体が痒い。皮膚の痒みとはまたちがう、じわーっとまとわりつく痒み。翌日は、目覚めがすっきりしていました。 痒みもなくなっていました。たぶんデトックスされてたんだと思います。2回目のセラピーの体感はなかったですが、目覚めは相変わらずいいです。 私はかなり朝に弱いのですが、今までより目が覚めやすいし、寝起きのだるさもなくなりました。 自覚はなくても放射能の影響はあったみたいです。今度は家族をお願いしたと思います。
 

マイナス思考になるのが減り、何かするという事に意欲が出て来ました。(千葉県/女性)

1回目のセラピーの時、お腹が真一文字に痛みを感じ、その後、腎の辺り、肝の辺りにスポット的に少し痛みを感じまして、最後は頭に痛みを感じ、終わりました。 そのあと、身体も精神的にもスッキリ感を感じていました。確かに朝の目覚めが違います。セラピー前は、起きるのにウダウダしていたのですが、そのウダウダがなくなりました。
身体が楽になると、本当に精神も楽になりますね。マイナス思考になるのが減りました。何かするという事に意欲が出て来ました。 それからスピン反転になりやすくさせていた感情ですが、見破られてしまった!!って感じです。

身体がぽかぽかし始め、それがだんだんと身体に広がり汗をいっぱいかきました。(東京都/女性)

1回目のセラピーが始まった辺りから、身体がぽかぽかし始め、それがだんだんと身体に広がり汗をいっぱいかきました。 その後、以前よくあった偏頭痛が軽い症状でぶり返しましたが、睡眠と水をとるように気をつけたら、少しずつ軽くなって行きました。 2回目は職場にいるときに始まったのですが、ぽん ぽん とぼんぼりが灯るように、おだやかなあったかさが広がっていくのが感じられました。 目覚めがすっきりして、深く眠れるようになりました。

このセラピーを通して、私はとにかく凄く元気になりました。(東京都/女性)

このセラピーを通して、私はとにかく凄く元気になりました。 最近は、睡眠はほとんど毎日4時間位で、休んでいる時間がもったいなくて動き回っていますが、疲れもあまり無く、身体も軽く、おのずと行動力が増したように感じました。 以前はなにかやろうと思っても即動けないような「まったり感」がありましたが、すっきり動けるようになりました。 今更ながら身体にかなり放射線による負荷があったんだな~と体感致しました。本当に感謝しています。
 

一言で言えば、身体も思考も軽くなりました。(茨城県/女性)

このような機会に恵まれましたこと、本当に感謝しています。一言で言えば、身体も思考も軽くなりました。すごい効果だと思います。ありがとうございました。 一回目を受けてすぐにお腹がいたくなり、お通じがありました。朝起きてすぐは出たことがないので、不思議だなと思っていたところメールが届いていて、すでに一度目のセラピーが終了していてびっくりでした。
その次の日、生理がきました。実はセラピーの前日に一週間続いた生理が終わったばかりだったので、最初は生理ではなく、出血かと思っていたのですが、見たことのないほどの黒い血が出て、そして2日目からとてもきれいな血が大量に出始め、その後は普通の生理と同じ状況になりました。 出血の仕方が通常の生理と同じで、一週間続いたので、生理だったと思います。たぶん、血液の浄化と子宮の浄化のために、生理になったのではないかと思いました。 そして3日目ぐらいから、目覚めがよくなり、目覚ましの鳴る10分前に目が覚めるようになりました。前の日に仕事でたくさん身体を動かした次の日でも、苦なく起きられたのは不思議でした。
二回目のセラピーの初日に、やはり下痢のようなお通じがありました。でもこの時はお腹は痛くありませんでした。その後も何か身体に悪そうなものを食べると、すぐ反応して、お腹がゆるくなります。身体が軽く敏感になりました。 感情の変化も、自分を正直に出せるようになった気がします。以前は結構我慢する性格でしたが、ニュートラルになっています。私にとってこれが理想でしたので、すごく嬉しいです。

いらいらしそうになっている自分をコントロールしやすくなりました。(三重県/女性)

このセラピーを通しての変化は大きくは2つです。 1つ目は精神的な面で、いつもより、物事をプラスに捉えようとしている、前向きな自分がいます。 ずっと、先延ばしにしていたことも手をつけることができました。また、いらいらしそうになっている自分をコントロールしやすくなりました。
2つ目は身体の面で、疲れやすかったのですがそれをあまり感じません。特に夜になると目が疲れたのですが、殆どそれを感じません。 自分では自覚がないですが、放射線被ばく、放射性元素の蓄積があるなんてびっくりです。また、スピン反転しやすくさせていた要因としての感情も、当たっていたのでまたまたびっくりでした。 やって、よかったと思います。ありがとうございます。

セラピー後、精神的に、軽く、さわやかです。そして、前向きになっています。(福島県/女性)

セラピーが、ちょうど生理期間と重なったせいで、眠気がセラピーのものか、生理のものかわかりませんが、寝起きはとてもすっきりしていると思います。 セラピー後、精神的に、軽く、さわやかです。そして、前向きになっています。あと、スピン反転しやすくさせていた感情はとても思い当たるものがありました。

セラピー後、眠たい感じや、だるい症状がありました。(東京都/女性)

セラピー後、眠たい感じや、だるい症状がありました。吹き出物ができたりもしました。 が、朝すっきり起きられ、体が軽く感じます。それとともに気分もすっきりしたように感じました。

セラピー後、身体は、腰痛とむくみが軽減されたように思います。(東京都/女性)

セラピー後、身体は、腰痛とむくみが軽減されたように思います。心は、良い意味で開き直りというか、何とかなるかなって考えられるようになりました。 仕事がハードでかなり落ち込み気味、コミュニケーションに悩んでいたのが、悩んでても仕方ないし、目の前の仕事をサクサクするしかないと思えるようになりました。 信頼は後からついてくるって感じです。ありがとうございました。

落ち込んでもわりと短期間で回復したり、前向きな気分になりました。(埼玉県/女性)

セラピーを受けてかわからないのですが、落ち込んでもわりと短期間で回復したり、前向きな気分になろうとする自分がいるなと最近思いました。

1回目のセラピーのあとすぐに寝違えてしまった首が少し楽になりました。(埼玉県/女性)

1回目のセラピーのあとすぐに寝違えてしまった首が少し楽になりました。そして、腸が少し動き出しました。(最近便秘気味でした。) 一方、精神面ではイライラした精神状態が続き、家族に当たり散らしてました。 でも、二回目セラピー後からは、とても心と体が落ち着き始めました。悩んでいたことにも 前向きになれました。 体調の方は、たまっていた疲れが抜けた、そんな感じです。そして、ずっとしようと思っていて出来なかった禁煙に、自然と向かいあう事ができました。