オフィシャルブログ

放射能による健康被害を防止する秘策(3)

今回は、放射性物質を消去するとか、排出するとかではなく、微細なバイブレーションによって、放射線や有害化学物質の毒性を中和してくれるツールをご紹介します。
 

■テスラ・プレート

http://minouche.jp/?pid=34070329

テスラ・プレート.jpg有害エネルギーをバランスの取れた 本来の 自然と調和するエネルギーに 調整します。
オーストラリアでは 放射能が飛散した時、放射線線量値を下げ、
被曝発症を防ぎ、人や動物、植物を、以前より元気にした実績があります。

テスラ・プレートの発明者、ニコラ・テスラは、日本ではあまり有名ではないかも知れませんが、発明王「エジソン」と同じ時代に生きた優秀な科学者で、エジソンと同じように、現在も社会の中で利用されている、数々の有用な発明をしています。
私たちが毎日お世話になっている、家庭の交流電源もテスラの発明で、
当初エジソンが発明した直流電源に対し、その効率の高さから取って代わる事になりました。

テスラ・プレートは、ピラミッドが元来設計されていた機能、
「宇宙の中心部にある セントラルサン からの、フォトン/タキオン・エネルギーを取り込むアンテナ」
として作用し、それを周囲に発散します。

テスラ・プレートは、以下の使い方ができます。

人体の放射能対策
トラベルプレートは、空中汚染、体内に取り込んだ放射性物質(内部被曝)の被害を、核種を問わず、ストップさせます。

水の放射能汚染
水の入ったコンテナに凹面を向けて当てれば、25リットルを、45分のスピードで、水中の放射能汚染も、浄化します。

食物・飲み物の放射能汚染
このプレートを、食物、飲み物に当てれば放射性物質、残留農薬、遺伝子組み換え、化学物質他の有害性を、無害化させます。


元国際線CAのセレクトショップ・ミヌーシュ ブログ
http://blog.minouche.jp/?cid=27274


テスラ・プレートは、とても素晴らしい商品ですが、高価なのが玉にきずです。
そこで、同じような働きをするものとして、無料で入手できるものを下記にご紹介します。

 

■インドのサンジーヴィニ財団の「中和カード」

サンジーヴィニ_中和カードのサムネイル画像インドにサンジーヴィニ財団という団体があるそうです。
1990年代に、図形を利用した波動ヒーリングを開発し、
インドのどんなに貧しい農村にも、このヒーリングが行き渡るように、
すべて無償でホームページに公開しています。

そのサンジーヴィニ財団は、世界中のサンジーヴィニヒーラーに対し、
日本の地震の被災者の方々に遠隔ヒーリングを送るようにメッセージを出しています。
また、日本人のために放射能から身を守るヒーリングを2つ提供しています。
そのうち、特に「中和カード」を使う方法は簡単なのでご紹介したいと思います。
無償で提供されておりますので、どなたでも自由に使う事ができます。

「中和カード」は、放射能、農薬、化学物質、その他の不純物などの毒性を中和します。
現代医学で用いられる薬の副作用を中和する為に使う事もできます。

とは言え、日本ではまだほとんど紹介されて来ませんでしたので、
本当に効果があるのか、よくわかりません。

そこで、ちょっと私が簡単な実験をしてみました。
以下のブログで紹介しています。
「中和カード」でセシウムが消えた?!
/blog/2012/08/post-14.php


私は、この「中和カード」を冷蔵庫の中に入れておいて、
口に入れるもの全部を、食べる前に中和してから食べています。
 

▼あなたの身体を除染する「QOL回復セラピー」のお申込みは以下から
/contents/category/qol/