オフィシャルブログ

放射能による健康被害を防止する秘策(1)

今年に入り、放射能による健康被害を防止する事に対し、希望の持てる情報を、いくつかいただきました。
順次ご紹介していきたいと思いますが、今回は、空気清浄機の話です。

シャープのヒット商品、プラズマクラスター付き空気清浄機には、放射能を除去する能力がある!

という内容が、飯山一郎さんのホームページで紹介されています。

飯山一郎さんのホームページ
http://grnba.com/iiyama/index.html
◆2013/01/13(日) 希望がうまれるメッセージ
———————————————————-
『けやきの子幼稚園』は、放射能の測定と除染を徹底的に行なっている。同じ事を国や政府がやっていれば、日本は助かっていたんだが…。

ま、いまさら死んだ子の年を数えても、何も始まらないし、悲しくなるばかりだから、先行きもことだけ考えるべー!
さて! この幼稚園が発信したツイートは重要だ。

一年前にシャープの空気清浄器を12台購入しました。
各部屋に一台ずつで、室内の空間線量に異常なし、
床や壁の表面汚染も見受けられません。
空気清浄器がフィルターでしっかり捕捉しています。


上のツイートは、高性能の放射能測定機で測定したうえで言っていることで、情報の信頼性は非常に高い。
それでも、次のツイートのような恐ろしい日もある。
      ↓       ↓       ↓ 
今日は物凄い線量です。夜間は何かが飛んで来てますからね。
それが昨夜は多かったと。空気清浄器を24時間稼動させないと、
これを子ども達が吸ってしまうんですよ。核種分析は難しいですし、
分析したところで消える訳ではありませんから、ひたすら掃除あるのみ。
2013年1月12日


「ひたすら掃除あるのみ」←これ!これです。
これで助かるワケ。もう逃げる必要はない。
自分たちで『放射能ゼロ空間』をつくり、ソコに逃げ込む。
ソコにはシャープのアレがある。もう逃げる必要はない。
————————————————————–
 

この情報は、かなり信頼が置けると思います。これから花粉症の季節にもなりますので、購入を検討してみてはいかがでしょうか。


けやきの子幼稚園(相模原市)
http://members.jcom.home.ne.jp/keyakinoko/

SHARPプラズマクラスター説明(放射能の除去については触れられていません。)
http://www.sharp.co.jp/kuusei/feature/effect/

↓ 加湿空気清浄機              ↓空気清浄機
14畳        17畳        17畳        8畳         14畳

 <追記>
2012年2月、ワカイダ・エンジニアリングという会社から、放射性物質の除去ができるというのを前面にアピールした活性炭素繊維フィルター(WACフィルター)を搭載した家庭用空気清浄機「WACジュニア」という製品が発売されました。
ただし、この商品は普通の家庭で購入するには、価格が高すぎるかもしれません。

 

▼あなたの身体を除染する「QOL回復セラピー」のお申込みは以下から
/contents/category/qol/