原因不明の不調は、どうもダイオキシンが原因かもしれません。

6月に放射能を体から抜いた時の、頭のスッキリ感は素晴らしいものでした。
それが、11月に放射能を抜いた時にはそんなにではなかった。
おまけに、朝の寝覚めがあまりよくない。寝坊する事も増えて来た。
変だなと、ずっと思っていました。
そして今日、その原因の見当がつきました。それは、「ダイオキシン」です。

11月頃から、多くの人に「ダイオキシン」の蓄積が認められるようになり、
同時に「ダイオキシン」由来の病気の芽として、「肝硬変」と「神経痛」が認められるようになりました。
当然私にも同様の傾向が認められました。

スターライトには、「ダイオキシン」のレメディがあるので、
「ダイオキシン」と「肝硬変」と「神経痛」のレメディを使って、スターライトでセラピーすれば、
すぐにこの不調は解消できるだろうと、セラピーをしたのですが、あまり体調に変化は見られませんでした。
3日後に確認したら、「ダイオキシン」の蓄積も解消できておらず、
「肝硬変」と「神経痛」の病気の芽も残ったままでした。
つまり、セラピーの効果が全然無かったのです。

どうも、スターライトセラピーだけでは、「ダイオキシン」の排出が出来ないようです。
そこで、ネットで調べたところ、以前の記事でも書いたように、植物繊維がダイオキシンの排出を助けてくれる
事がわかりました。
さっそく、植物繊維の助けを借りる方法を試してみたところ、
うまくダイオキシンの排出に効果が見られました。

翌朝、いつになく早く目が覚めました。
おまけに、眼もクリアに見えるようになりました。
以前視力回復セラピーで、左目の乱視が治ったかなと思っていたのが、
このところまた元に戻ってしまっていて、変だなと思っていたのです。
それが、またクリアに見えるようになったのですから、
どうも、ダイオキシンが悪さをしていたのだと納得しました。

あるクライアントさんで、原因不明の発疹に悩んでいた方がおられました。
放射能も抜いて、アレルギーの治療もして、毒素の排出もいろいろやってみましたが、
いっこうに改善の兆しが見えませんでした。
もしかしてと思い、ダイオキシンの排出を、同じく植物繊維の助けを借りて試してみました。
するとどうでしょう、発疹はかなりおさまったようです。
まだ、完全に出なくなった訳ではありませんが、改善の目途が立ってきました。

ダイオキシンの排出セラピーは、何回か繰り返して、少しずつ排出するしかないかもしれません。


【参照】
ダイオキシンを排出するのに、植物繊維の力を借りる事にしました。
/blog/2012/12/post-44.php


アスベストばかりに注目していたら、どっこいダイオキシンがあった。
/blog/2012/12/post-43.php

 

ページ上部へ