QOL回復セラピーの感想(2)

モニターの皆さんからの感想を読ませて頂くと、いつも勇気づけられます。や っぱり、「今必要なセラピーなんだ」と再確認できると同時に、モニターの皆さ んに背中を押されているような気になります。

このセラピーによって、 一番救われているのは、私自身かもしれません。放射能のネガティブエネルギー を身体に溜め込んだ状態では、3か月も無報酬でこのセラピーを続ける事は出来 ませんでした。そして最近、また放射能のネガティブエネルギーが溜まってきた 兆しを感じたので、再度自分自身をセラピーして復活しました。

モニタ ーの皆さんからも、「QOL回復セラピーは、どのくらいの間隔で受けたらいい ですか?」と聞かれます。私の感覚では、どうもこれが「3カ月おき」と言う事 になるかも知れません。

ご感想をお寄せいただいた多くの方に感謝いた します。

※以下の感想は、排出する放射性元素数を33種に増やしてか らの感想になります。
 QOL回復セラピーが日々進化しているのが実感で きます。

<QOL回復セラピーの感想(2)>

●セラピーを受 けて、一番大きな変化はよく眠れたことです。ぐっすり、すっきりしました。デ ドックスかなあと思います。ちょっと疲れていたせいか、顔にできていた吹き出 物も目立たなくなりました。(東京都 男性)

●セラピーを受けてから 身体的に一番改善されたのが胃腸と、睡眠です。暑くてなかなか眠れない日々で したが、ぐっすり眠れる様になりました。良く眠れるので胃腸も調子が良く、食 べることにも積極的になりました。精神的な面は感覚的に前に戻った気がします 。震災後は、なんとなく感覚が鈍くなった気がしていたのですが、セラピー後は 震災前の感覚に戻った気がしました。身体的な変化がすぐ出るのに驚きました! おかげで、毎日健康に暮らせています。(東京都 女性)

●セラピー前 、実際私の身体はかなり放射線のダメージがあり、痛みもあり、体力も落ちてい ました。病院は、異常がないと言うが、そんなはずはない。いつまで漢方薬を飲 み続ける必要があるのだろう。不安な気持ちでした。1度目のセラピーは、放射 性元素を排出していただいたのですが、職場で仕事中でした。左足が、ぽん ぽ ん ぽわっ ぽわっ と暖かくなるのがわかりました。終わってすぐには、気分 がすっきりと言う訳にはいかなかったのですが、施術中の実感が良かったので、 まあ いいかな…って感じでした。3日たち2回目のセラピーの時は、家にいた ので、横になって感じていました。遠隔セラピーをしていただいているのを、は っきり感じ、また、そのエネルギーがとても穏やかなんです。とても質の良いエ ネルギーだと思いました。2回目のセラピーが終えても、実は身体の痛みはすぐ には変わらなかったのですが、使い始めていた、ハーブオイルの身体への浸透感 が、ぐ…っとアップしました。つまり、よけいなものを、ちゃんと排除していた だいた…と言うことですよね。2回目のセラピーから3日たち、再度チェックし て頂いた時、スピン反転していたそうですが、修正していただきました。この後 ですね、かなりすっきりしてきました。気分的にも。身体が放射能と戦わなくて よくなったせいか、体力が回復してきています。そして今、身体から放射能がぬ けている、電磁波や空間の放射線に過敏さがなくなっている実感があります。本 当に感謝です。(東京都 女性)

●1回目のセラピーを受けてみて、ま ず感じたのは、身体が痒い。皮膚の痒みとはまたちがう、じわーっとまとわりつ く痒み。翌日は、目覚めがすっきりしていました。痒みもなくなっていました。 たぶんデトックスされてたんだと思います。2回目のセラピーの体感はなかった ですが、目覚めは相変わらずいいです。私はかなり朝に弱いのですが、今までよ り目が覚めやすいし、寝起きのだるさもなくなりました。自覚はなくても放射能 の影響はあったみたいです。今度は家族をお願いしたと思います。(福岡県 女 性)

●1回目のセラピーの時、お腹が真一文字に痛みを感じ、その後、 腎の辺り、肝の辺りにスポット的に少し痛みを感じまして、最後は頭に痛みを感 じ、終わりました。そのあと、身体も精神的にもスッキリ感を感じていました。 確かに朝の目覚めが違います。セラピー前は、起きるのにウダウダしていたので すが、そのウダウダがなくなりました。身体が楽になると、本当に精神も楽にな りますね。マイナス思考になるのが減りました。何かするという事に意欲が出て 来ました。それからスピン反転になりやすくさせていた感情ですが、見破られて しまった!!って感じです。(千葉県 女性)

●1回目のセラピーが始 まった辺りから、身体がぽかぽかし始め、それがだんだんと身体に広がり汗をい っぱいかきました。その後、以前よくあった偏頭痛が軽い症状でぶり返しました が、睡眠と水をとるように気をつけたら、少しずつ軽くなって行きました。2回 目は職場にいるときに始まったのですが、ぽん ぽん とぼんぼりが灯るように 、おだやかなあったかさが広がっていくのが感じられました。目覚めがすっきり して、深く眠れるようになりました。(東京都 女性)

●このセラピー を通して、私はとにかく凄く元気になりました。最近は、睡眠はほとんど毎日4 時間位で、休んでいる時間がもったいなくて動き回っていますが、疲れもあまり 無く、身体も軽く、おのずと行動力が増したように感じました。以前はなにかや ろうと思っても即動けないような「まったり感」がありましたが、すっきり動け るようになりました。今更ながら身体にかなり放射線による負荷があったんだな ~と体感致しました。本当に感謝しています。(東京都 女性)

●この ような機会に恵まれましたこと、本当に感謝しています。一言で言えば、身体も 思考も軽くなりました。すごい効果だと思います。ありがとうございました。一 回目を受けてすぐにお腹がいたくなり、お通じがありました。朝起きてすぐは出 たことがないので、不思議だなと思っていたところメールが届いていて、すでに 一度目のセラピーが終了していてびっくりでした。その次の日、生理がきました 。実はセラピーの前日に一週間続いた生理が終わったばかりだったので、最初は 生理ではなく、出血かと思っていたのですが、見たことのないほどの黒い血が出 て、そして2日目からとてもきれいな血が大量に出始め、その後は普通の生理と 同じ状況になりました。出血の仕方が通常の生理と同じで、一週間続いたので、 生理だったと思います。たぶん、血液の浄化と子宮の浄化のために、生理になっ たのではないかと思いました。そして3日目ぐらいから、目覚めがよくなり、目 覚ましの鳴る10分前に目が覚めるようになりました。前の日に仕事でたくさん身 体を動かした次の日でも、苦なく起きられたのは不思議でした。二回目のセラピ ーの初日に、やはり下痢のようなお通じがありました。でもこの時はお腹は痛く ありませんでした。その後も何か身体に悪そうなものを食べると、すぐ反応して 、お腹がゆるくなります。身体が軽く敏感になりました。感情の変化も、自分を 正直に出せるようになった気がします。以前は結構我慢する性格でしたが、ニュ ートラルになっています。私にとってこれが理想でしたので、すごく嬉しいです 。(茨城県 女性)

●このセラピーを通しての変化は大きくは2つです 。1つ目は精神的な面で、いつもより、物事をプラスに捉えようとしている、前 向きな自分がいます。ずっと、先延ばしにしていたことも手をつけることができ ました。また、いらいらしそうになっている自分をコントロールしやすくなりま した。2つ目は身体の面で、疲れやすかったのですがそれをあまり感じません。 特に夜になると目が疲れたのですが、殆どそれを感じません。自分では自覚がな いですが、放射線被ばく、放射性元素の蓄積があるなんてびっくりです。また、 スピン反転しやすくさせていた要因としての感情も、当たっていたのでまたまた びっくりでした。やって、よかったと思います。ありがとうございます。(三重 県 女性)

●セラピーが、ちょうど生理期間と重なったせいで、眠気が セラピーのものか、生理のものかわかりませんが、寝起きはとてもすっきりして いると思います。セラピー後、精神的に、軽く、さわやかです。そして、前向き になっています。あと、スピン反転しやすくさせていた感情はとても思い当たる ものがありました。(福島県 女性)

●セラピー後、眠たい感じや、だ るい症状がありました。吹き出物ができたりもしました。が、朝すっきり起きら れ、体が軽く感じます。それとともに気分もすっきりしたように感じました。( 東京都 女性)

●セラピー後、身体は、腰痛とむくみが軽減されたよう に思います。心は、良い意味で開き直りというか、何とかなるかなって考えられ るようになりました。仕事がハードでかなり落ち込み気味、コミュニケーション に悩んでいたのが、悩んでても仕方ないし、目の前の仕事をサクサクするしかな いと思えるようになりました。信頼は後からついてくるって感じです。ありがと うございました。(東京都 女性)

●セラピーを受けてかわからないの ですが、落ち込んでもわりと短期間で回復したり、前向きな気分になろうとする 自分がいるなと最近思いました。(埼玉県 女性)

●1回目のセラピー のあとすぐに 朝違えてしまった首が少し楽になりました。そして、腸が少し動 き出しました。(最近便秘気味でした。) 一方、精神面ではイライラした精神状 態が続き、家族に当たり散らしてました。でも、二回目セラピー後からは、とて も心と体が落ち着き始めました。悩んでいたことにも 前向きになれました。体 調の方は、たまっていた疲れが抜けた、そんな感じです。そして、ずっとしよう と思っていて出来なかった禁煙に、自然と向かいあう事ができました。(埼玉県  女性)

ページ上部へ