「中和カード」でセシウムが消えた?!

インドにサンジーヴィニ財団という団体があるそうです。
1990年代に 、図形を利用した波動ヒーリングを開発し、
インドのどんなに貧しい農村に も、このヒーリングが行き渡るように、
すべて無償でホームページに公開し ています。

そのサンジーヴィニ財団は、世界中のサンジーヴィニヒーラ ーに対し、
日本の地震の被災者の方々に遠隔ヒーリングを送るように
メ ッセージを出しています。
また、日本人のために放射能から身を守るヒーリ ングを2つ提供しています。
そのうち、特に「中和カード」を使う方法は簡 単なのでご紹介したいと思います。
無償で提供されておりますので、どなた でも自由に使う事ができます。

「中和カード」は、放射能、農薬、化学 物質、その他の不純物などの毒性を中和します。
現代医学で用いられる薬の 副作用を中和する為に使う事もできます。

とは言え、日本ではまだほと んど紹介されて来ませんでしたので、
本当に効果があるのか、よくわかりま せん。

そこで、ちょっと簡単な実験をしてみました。

ビーカー に水道水を汲み、レヨメータのカップに置きます。
そして、レヨメータでセ シウムの周波数でハーモナイズを始めます。
すると、レヨテストはすぐに直 線運動を始めました。
確かに、セシウムは含まれているようです。

レヨメータで水道水チェック

次に、水の入ったビーカーを、サンジーヴィニの「中和カード 」の上に
1分間置きます。

サンジーヴィニ_中和カード

再度、ビー カーをレヨメータのカップに置き、
セシウムの周波数でハーモナイズを始め ます。
すると、今度は、レヨテストは回転運動を始めました。
えっ!  セシウムが消えてしまった?
それとも、セシウムの毒性が消えた?
何ら かの変化が起きた事が確認できました。


このカードは、身につけて いてもいいし、部屋の壁に貼っておいてもいいそうです。

自分の中の怒 り、貪欲、嫌悪、嫉妬、敵意などの否定的な波動を中和するために、
1日に 数回、意識的に自分の手をそのカードにしばらく置きます。

外食で、放 射線や化学物質が心配の場合には、
食べる前にこのカードの上にしばらく置 いておいてから食べます。



いろいろな使い方が出来そうです。
以下のURLから、無償で入手できます。

エネルギーセラピー研究 所
https://www.ethera.org/index.php?FrontPage

左のメニ ューから「サンジーヴィニ」をクリック。

「放射線から身を守る方法」 のセクションの
「中和カードのダウンロード」からダウンロードできます。
 

ページ上部へ