オフィシャルブログ

嬉しいお便りをいただきました。

先日、以下のような嬉しいお便りをいただきました。
当初、かなり認知症の進行した89歳のお父様に、アレルギー総合セラピーが効果があるかどうか
心配されておられましたが、思いのほか早く変化が見られた事に驚かれています。
このお便りは、アレルギー総合セラピー:基本栄養素 の4回が終った段階でのご報告です。

—————————————————————————————-
セラピーを始めてからの父の様子ですが、
まだ認知症のセラピーが始まっていないのに、だいぶ様子が変わってきています。

認知機能が低下してからの父の様子ですが…

●食欲もなく水分もほとんど取りたくない、好きだったお酒も飲みたくない。
 →以前と同じ位に飲食できるようになった。

●服を床に並べる(服の着方がわからない)
 →時間はかかるが着ることができる。

●突然、関係のないところや場所で1番2番などと言い出す。(ゲートボールが趣味だったから?)
 →少なくなった。

●お風呂に入ろうとしない(トラウマ?)
 →入れるようになった。

●髭そりができなくなっていた
 →自分で出来るようになった。

●買物に出掛けなくなっていた
 →出掛けられるようになった。

母のことも以前のように手伝おうとしたり、もとのように気遣いができる時もあったようです。

変化はあると思っていましたが、ここまで短期間に変わるとは思っていませんでした。
何が起こったんだという感じです。
驚きました。

とり急ぎご報告まで。
—————————————————————————————-

アレルギー総合セラピー:基本栄養素では、基本栄養素15項目の他に、電磁波関係のアレルゲン及び、
ホルモン系の主要アレルゲンと、経口、吸入、経皮の主要アレルゲンを減感作しています。
特に重視しているのは、ジオパシックストレスの影響を受けないようにする点です。
このジオパシックストレスが曲者で、なかなか減感作出来ないのに今まで苦労して来ました。

今回のセラピーでは、最新の知見を盛り込んで、約40の「慢性病アレルゲン」の減感作も1回目に
行いました。その事が、けっこう効いているかも知れません。
また、塩に関わる減感作も同時に行い、体の酸性度は、当初 8/10 だったものが、4回のセラピー終了
時には、0/10 に、完璧な状態に改善していました。

今回の報告でも分かるように、体が酸性に傾かず、ジオパシックストレスの影響を受けない状態が維持
出来ていれば、多くの症状は自然に治まると考えられます。
たぶん、様々な症状は、体の中から次から次に湧き出て来るノイズによる誤動作なのでしょうから、
とにかくノイズを生まないように、体の中の環境を整えてやるのが、アレルギー総合セラピーの役割だと
考えています。

是非、セラピー中、だんだんに変化して行く自分自身の体を感じて見て下さい。



●QOL回復セラピー<3回コース>
 料金:3,000円(小学校以下のお子様は無料)
1回目:身体の中に溜まった放射能の中和
2回目:放射能由来の病気の芽の摘み取り
3回目:サンジーヴィニの放射能から身体を守るヒーリング

●アレルギー総合セラピー:基本栄養素<4回コース>
 料金:7,500円(QOL回復セラピーと同時申込で、6,000円、お子さまは、3,000円)
アレルギー総合セラピー(12回コース)の中から、全ての方に必須の減感作をピックアップしました。
あらゆる毒素を蓄積しない身体作りを、リーズナブルな料金で実現できます。
従来、QOL回復セラピーを定期的にお受けになっておられた方は、今後受ける必要が無くなります。
1回目:ジオパシックストレスの減感作。神経系、及び、ホルモン系の主要アレルゲンの減感作。
2回目:基本栄養素1~8の減感作。
3回目:基本栄養素9~15の減感作。
4回目:主要10アレルゲンの減感作。(ワクチン保存料、農薬、吸入性アレルゲン、経皮吸収アレルゲン、
    にがり、放射能、電磁波、食物漂白剤、遺伝子組換え食品、ケムトレイル)

●アレルギー総合セラピー:基本栄養素 のお申込みは、まず
「QOL回復セラピー」に申込み、通信欄に「アレルギー総合セラピー:基本栄養素 希望」とご記入下さい。
/contents/category/contact/