認知症神経再構築セラピー 無料モニター募集します。

先日、認知症の記事を書きましたが、今日はその続編になります。
最初に、認知症の中心的存在であるアルツハイマー型認知症の発生機序を以下に示します。

アルツハイマー発生機序.JPG

前の記事で、異常タンパク質の沈着に関わるアレルゲンとして、以下の3つを挙げました。

 ◎ポリエトキシレート、タロウアミン界面活性剤(POEA)、イソプロピルアミン
 (モンサント社が販売する除草剤「ラウンドアップ」の未表示成分)
 ◎BT毒素(遺伝子組換え作物が持っている害虫を殺す毒素)
 ◎アルミニウム(ケムトレイルに含まれる成分)

しかし、その後いろいろ調べてみると、まだ他にもたくさんありました。
現在まで分かっているアレルゲンは以下になります。

 ◎遺伝子組換え食品(BT毒素、ラウンドアップの未表示成分)
 ◎ケムトレイル(アルミニウム、アグロバクテリウム、マイコプラズマ)
 ◎タンパク分解酵素の不活性
 ◎女性ホルモン(エストロゲン)
 ◎終末糖化産物(CMA)
 ◎シロアリ駆除剤
 ◎心身安定剤(リリフター錠)

この分だと、まだまだ他にもアレルゲンが出て来るかもしれません。

ただ、認知症の症状の改善の為には、上記のアレルギーの解消だけでは、まだ不十分なのかもしれません。
と言うのは、認知症のほとんどの方に「脳動脈硬化症」のレメディがヒットするからです。
異常タンパク質の沈着の背景として、どうも脳の血流不足があると思われます。

また、脳の血流不足は、認知症の症状改善にも大きく影響すると考えられます。
神経細胞は海馬で新たに作られると言われていますが、血流不足では神経細胞を作る事ができないからです。
ですので、今後は、脳の血流不足に関わるアレルギーを突き止めて行きたいと考えています。
ちなみに、「脳動脈硬化症」の原因の1つは、「エストロゲン」と「硫化水素」の組合せのアレルギーでした。


★認知症神経再構築セラピー 無料モニター募集します!

今まで、認知症の減感作は1回のセラピーで行っていますが、その後、症状が改善されるまでには
相当時間がかかるだろうと思っています。
そこで、認知症の症状改善をサポートするセラピーを新たに始めたいと思っています。
とりあえず、無料モニターとしてご協力頂ける方を募集したいと思います。

期間は、1ヶ月間で、1日おきに15回セラピーを行います。
内容は、
●スターライトの、失読症の為に開発された「神経再構築セラピー」16分
 ドイツ振動医学の ①周波数数レンジテストに用いられる周波数(500個)
             ②12経絡の全経穴の周波数(約360個)
 をレメディとして使用します。

QOL回復セラピー 3回コース 3,000円 
アレルギー総合セラピー:基本栄養素 4回コース 6,000円
アレルギー総合セラピー:症状別減感作(記憶力&認知症)1回コース 2,500円
をお受けになった方が対象になります。

8~10名程度募集したいと思います。

ご協力頂ける方は、問合せフォームでおしらせ下さい。
/contents/category/contact/

ページ上部へ