最後に残った「生物兵器」由来のアレルギーは好転反応が強烈。

■2016/09/12 最後に残った「生物兵器」由来のアレルギーは好転反応が強烈。
先日、「耳より情報」に、「日本も生物兵器の実験場にされていた。」と書きましたが、その後のセラピーの中で、米国疾病管理センター(CDC)の生物兵器に使用されている細菌・ウィルスのリストに載っている、約30種類全ての細菌・ウィルスに結びついたアレルギーが見つかっています。そして、これらのアレルギーは、アレルギーの蓄積が多い少ないに関わりなく、全ての人から見つかっています。

ちなみに、私の場合は、組み合わせのアレルギーも含めて、約40個のアレルギーが見つかりました。私自身はそんなにアレルギーの蓄積は少ない方なのに、それでも約40個のアレルギーが見つかったと言う事は、おそらく日本人全ての人が、40個ほどのアレルギーを持っていると考えて良さそうです。

私の場合、見つかった約40個のアレルギーを、何日かに分けて減感作したのですが、けっこう身体に負担がかかりました。身体はだるいし、眠くなるし、集中力がなくなり、とても長時間セラピーを続けられない状態が続いていました。たぶん、お客様にもご迷惑をおかけしたのではないかと、申し訳なく思っています。

この身体への負荷は、アレルギーの蓄積の多い方の場合はもっと強烈のようです。寝込んでしまって、仕事にならなかった方が何人もおられたようです。どうしてそんなに強烈に出るのか不思議なのですが、おそらくこれらのアレルギーが最後に残ったアレルギーだからかもしれません。そう考えて、なんとか耐えて頂きたいと思っています。

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
すこやかの庄
https://www.taikosui.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都府中市押立町2-1-1 車返団地1-8-503
TEL:090-8109-9101
—————————————-
Facebook:https://p.tl/TXE8
Twitter:https://p.tl/jaXn
mixi:https://p.tl/tF0f
アメブロ:https://p.tl/ac8R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページ上部へ