汗をかいた時の痒みはトリチウム&放射性硫黄アレルギーでした。

■2015/08/06 汗をかいた時の痒みはトリチウム&放射性硫黄アレルギーでした。
東京は猛暑日の連続記録がまだ更新中のようですが、実は私の自宅にはクーラーがありません。その自宅でセラピーをしていますので、ほぼ1日汗をかきどうしです。その為か、先日、汗疹のような湿疹のような赤いボツボツが出来て、とても痒くなってきました。確か去年も同じように痒くなった記憶がありましたが、今年の痒さは尋常でないと感じました。

そこで頭に浮かんだのが、福島第一原発から放出されていると言われる、「トリチウムと放射性硫黄」でした。もしかしたら、「トリチウムと放射性硫黄」と結びついたアレルギーではないかなと思いました。そして探索してみると、案の定「トリチウムと放射性硫黄」に結びついたアレルギーが幾つか見つかり、それを減感作してみたところ、痒みと湿疹は治まりました。具体的には以下のアレルギーになります。

・(トリチウム、放射性硫黄)、汗、水、自律神経バランス、脳の部分、大腸菌
・(トリチウム、放射性硫黄)、チョコレートミックス、シラミ、ヘルペス・ゾスター、熱帯性大腸アメーバ、膣トリコモナス
・(トリチウム、放射性硫黄)、単純ヘルペス、熱帯性マラリア原虫、ブレスファリスマ、サルコシスティ属、二核アメーバ、ブラジルリーシュマニア

様々な微生物が結びついているようで、聞いた事のあるものでは「大腸菌」「ヘルペス」「シラミ」などと、あとは聞いた事のないものもいくつかあります。たぶん皮膚の常在菌と呼ばれる微生物なのではないかと思います。クーラーがないので、1日中窓を開け放ち、「トリチウムと放射性硫黄」に浸かっているような生活をしていたので、これだけ多くの微生物と結びついたアレルギーを作ってしまったのではないかと思っています。

だとしたら、きっと私と同じような生活をしている方で同じアレルギーをお持ちの方がいるのではないかと、今セラピーをお受けになっている方で確認してみたところ、何人かおられました。それらの方からは、セラピーの好転反応で「蕁麻疹」が出た、とか、「帯状疱疹」が出たとかお知らせ頂いていました。ですから、相当に痒かったり痛かったりしていたのではないかと思います。もし、同じような方がおられたら是非教えてあげて下さい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
すこやかの庄
https://www.taikosui.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都府中市押立町2-1-1 車返団地1-8-503
TEL:090-8109-9101
—————————————-
Facebook:https://p.tl/TXE8
Twitter:https://p.tl/jaXn
mixi:https://p.tl/tF0f
アメブロ:https://p.tl/ac8R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページ上部へ