黄砂到来、花粉症と同じ症状なので勘違いする人が多いようです。

■2015/02/24 黄砂到来、花粉症と同じ症状なので勘違いする人が多いようです。
2015年2月23日の夜、以前ご家族でセラピーを受けて頂いた福島のお母さんからメールが届きました。小学生のお子さんが急に水っぽい鼻水を出して、目も痒いようだとの事で、お母さんいわく、「花粉症」が再発したのではと心配しておられました。以前のセラピーで花粉症は解消したはずなのに変だなと思って調べてみました。すると、どうも「黄砂」が悪さしていたようです。

「黄砂」についても単独のアレルギーは減感作していますので、症状が出るとしたら、他のアレルゲンと組み合わさったアレルギーのはずですが、以下の組み合わせのアレルギーが見つかりました。

肝細胞、ABC輸送体、P-糖タンパク質、マクロファージ、顆粒球、チトクロムP450、黄砂、(交感神経節セット)

これは、肝臓で血液中の「黄砂」を解毒して胆汁として排出する働きを阻害するアレルギーと思われます。花粉症の場合も同様のアレルギーがある人がいますが、それの黄砂版になります。前回のセラピーで減感作出来ていなかったと言うか、初めて出会うアレルギーですので、もれてしまいました。もしかして、他にも同じ症状が出た方がいるかもしれませんが、ほとんどの人は花粉が原因だと思ってしまうかもしれません。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
すこやかの庄
https://www.taikosui.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都府中市押立町2-1-1 車返団地1-8-503
TEL:090-8109-9101
—————————————-
Facebook:https://p.tl/TXE8
Twitter:https://p.tl/jaXn
mixi:https://p.tl/tF0f
アメブロ:https://p.tl/ac8R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページ上部へ