母親への減感作が胎児にも反映されて産まれてきました。

■2015/02/16 母親への減感作が胎児にも反映されて産まれてきました。
昨年末、予定日まで1カ月しかない妊婦さんのセラピーをしました。QOL回復セラピーからアレルギー総合セラピー:慢性病基本まで、約3週間かかりますが、予定日の10日前に終了する事ができました。まさに滑り込みセーフでした。そんなタイトな日程でしたので、胎児については生まれてからセラピーするつもりでいたのですが、そこで信じられない事が起きました。アレルギーの情報はDNAのアレルギースイッチのON、OFFで記憶されますので、胎児と母親とは別々にセラピーしなければいけないと考えていたのですが、実際には、母親に対して行った減感作が、2日後にそのまま胎児にも反映されていたのです。これは大きな驚きでした。

それから約1カ月が経ち、今日そのお母さまから1カ月前に無事出産したとのご報告を頂きました。さっそく生まれた赤ちゃんの測定をしたみたところ、アレルギーが無い事を確認できました。胎児の時にアレルギーが消えて行くのを見て来たとは言え、実際に生まれた状態でアレルギーが無い事を確認出来てひと安心しました。

今回のケースは、たまたまお母さまのアレルギーが胎児に引き継がれたケースでしたので、お母さまに行った減感作がそのまま胎児にも引き継がれました。でも、もしお父さんのアレルギーが胎児に引き継がれていた場合だったらどうなるのでしょうか?  普通に考えて、妊娠中にお父さんを減感作しても、その減感作が胎児に引き継がれる事はないはずです。その場合は、もう生まれてからアレルギーを減感作するしかないのかもしれません。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
すこやかの庄
https://www.taikosui.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都府中市押立町2-1-1 車返団地1-8-503
TEL:090-8109-9101
—————————————-
Facebook:https://p.tl/TXE8
Twitter:https://p.tl/jaXn
mixi:https://p.tl/tF0f
アメブロ:https://p.tl/ac8R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページ上部へ