農薬の空中散布と放射能

■2014/07/30 農薬の空中散布と放射能
先日、長野県の大町にお住まいの、重症のアトピーをお持ちのお客様から、「庭に出た時に痒みが増す。」との報告をいただきました。以前受けた血液検査では「ブタクサ、カモガヤ、スギ」に反応があったとのことで、花粉が影響していないかとの事でした。さっそく調べてみたところ、やはり花粉が原因していたようですが、それだけでなく、以下のように、以前飲んでいた「薬」や「サプリメント」も組み合わさっていました。

(第1,2,3,4,6,7チャクラ)+ブタクサ、カモガヤ、スギ、米、レモン水、パパイヤ酵素、ステロイド吸入薬
、フルコート、温清飲エキス顆粒

重症のアトピーをお持ちの方の場合、減感作のアレルゲンの組み合わせはどうしても複雑になってしまうようです。

しばらくして、同じお客様から、「ヘリコプターによる農薬散布が始まってから、四六時中、涙と鼻水が止まらずに困っている。」とのご報告をいただきました。えっ、農薬の空中散布なんかまだやっているんだ、と驚きながらも調べてみました。農薬単体では、QOL回復セラピーの中で減感作していますので、アレルギーは無いはずですから、他のアレルゲンと組み合わさったアレルギーに違いありません。アレルゲンの探索の結果以下の組み合わせがヒットしました。

(第2,4,5,7チャクラ)+神経細胞、通常農薬、花粉、蛾の鱗粉、放射能

ちょうど「マイマイ蛾」が大量発生しているとの事でしたので、その「鱗粉」も調べてみたところ反応がありましたので追加しました。昔からあった自然現象としての、「花粉」「蛾の鱗粉」に、人工的な「農薬」「放射能」が組み合わさったアレルギーのようです。長野県にはそんなに放射能は飛んで行ってないとは思いますが、様々なアレルゲンと組み合わさってアレルギーを生んだり、憎悪させている可能性があります。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
すこやかの庄
https://www.taikosui.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都府中市押立町2-1-1 車返団地1-8-503
TEL:090-8109-9101
—————————————-
Facebook:https://p.tl/TXE8
Twitter:https://p.tl/jaXn
mixi:https://p.tl/tF0f
アメブロ:https://p.tl/ac8R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページ上部へ