ホーム>すこやかな日々 > 憑依霊が体から抜けた時の体験談をいただきました。

憑依霊が体から抜けた時の体験談をいただきました。

■2014/08/10 憑依霊が体から抜けた時の体験談をいただきました。
以前の記事で、根の深いアレルギーには「ネガティブ感情」が結びついていると書きましたが、人の感情以外にも様々な意識体が結びついて、アレルギーを体に縛り付けているようです。その意識体の1つとして「憑依霊」があると考えています。でもこれは、「キツネ」などではなく、主に動物性食品などに付着してくる家畜動物の意識体です。

アレルギー総合セラピー:慢性病基本のコースがある程度進んで、「チャクラに結びついたアレルギー」がまだ隠れていると思われるときに、「憑依霊」を減感作してやる事で、隠れているアレルギーが表に出て来るようです。先日、たまたま40代の女性の方にこの減感作をした時に、以下のような感想のメールをいただきました。

(お客さまからの感想メール)
-------------------------------------------------------------------------------
セラピーありがとうございます。

憑依霊にも効くのですね~~
有難いです。^^

憑依霊の減感作は何時ごろとか、覚えていらっしゃるでしょうか?

実は、あの日、予兆があったのです。

中和カードを沢山コピーしたものを、せっせとカットし、壁や椅子の背もたれに貼っていました。午後3時頃だったと思いますが、急に背中と腰の間が引き攣れるような感じがしてなんだか胃が気持ち悪くなってきたなぁ~と思っていたら今度はあくびが何回か出てきました。普段、昼間にはあくびは出ないので、もしかして中和カードが効いてるのかもと思っていたら今度はゲップが2回出ました。

ゲップは普段出ませんが、人が多い場所に行ったときにたまに出ます。それって、何かしらのエネルギーが身体に入りこんでしまったものを外に出すという作用みたいで、まあ、いわゆる霊ちゃんでしょうか。

家に居てそうなったので、霊ちゃんが抜けたんだなと思いました。

そしたらセラピーでも憑依霊とあったので、セラピーと中和カードのシナジー効果でしょうか。
面白いですね~~
まさか霊的なものまで取れるとは思っていませんでした。
-------------------------------------------------------------------------------
(以上お客さまからの感想メール)

確かにこの方にセラピーをしたのは、ちょうど午後3時前後の時間帯でしたので、「憑依霊」の減感作による作用だったのかもしれません。ちなみに、この時減感作した項目は以下の組み合わせになります。

憑依霊+金属歯科材料、メガネ、ネックレス、指輪、スマホ、ゲーム機、PC

憑依霊はどうも電磁波によって体に付着しているようなのです。この面でも、電磁波は日々、アレルギーを強化する方向に働いていると言えます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
すこやかの庄
http://www.taikosui.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都府中市押立町2-1-1 車返団地1-8-503
TEL:090-8109-9101
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/TXE8
Twitter:http://p.tl/jaXn
mixi:http://p.tl/tF0f
アメブロ:http://p.tl/ac8R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページの先頭へ戻る