ホーム>すこやかな日々 > 「水素+放射能」の組み合わせでもアレルギーが

「水素+放射能」の組み合わせでもアレルギーが

■2014/07/24 「水素+放射能」の組み合わせでもアレルギーが
つい最近セラピーを始めたお客様から「セラピー後1日2リットルの水を、とありますが、水素水でもいいですか?」と、お問い合わせをいただきました。調べてみると、このお客様には「水素水」に対するアレルギーが認められ、その原因が「水素+放射能」のアレルギーである事が判りました。

最近「水素水」をお飲みになっているお客様が多いように思います。水素が活性酸素を中和してくれるとの事で、放射能対策でも勧められる事が多いのでしょう。でも水素水をお飲みになっている方は、それ以前にもいろいろなサプリメントを試していて、すでにそれらのサプリメントの毒を溜めている方が多いのだと思います。たいがいの方に「水素+放射能」の組み合わせでアレルギーが認められます。

今回のお客様については、まだその辺の事は判りませんが、このまま水素水をお飲み頂く訳にはいきませんので、とりあえず「水素+放射能」のアレルギーを減感作してから飲んで頂くことにしました。

この時の減感作の項目は、以下の組み合わせになります。

(第1,2,3,4,5,6,7チャクラ)+(水素、放射能)、低気圧、(個人固有のアレルゲン)
第7チャクラ+(水素、放射能)、低気圧、(個人固有のアレルゲン)

「水素+放射能」のアレルギーは、第7チャクラを中心に全身に影響を及ぼしているようです。第7チャクラは、「頭」に関わる部分で、「低気圧」とも結びついていますので、天気の悪い時に頭痛になったりするかもしれません。それ以外には自覚できる症状は無いかも知れませんが、アトピーなどをお持ちの場合は、アトピーの症状が憎悪するかと思います。

減感作の組み合わせの後ろにひっついている(個人固有のアレルゲン)というのは、このアレルギーを作るのに影響のあったアレルゲンと考えています。1つは、過去に飲んだ「薬」や「サプリメント」の毒の組み合わせで、今回の場合まだ調べてありませんのわかりませんでした。

もう1つが、ネガティブな感情の組み合わせで、これは人によって組み合わせが異なります。今回のお客様の場合、以下の20のネガティブ感情の組み合わせでした。

(背信、不注意、錯乱、批判、うつ、不快、むかつく、嫌悪、不信、忠誠心、深い悲しみ、絶望、無視、嫉妬、孤独感、敗北、低い自尊心、情熱、拒絶、もの悲しさ)

20と言うのは多い方で、少ない方は10前後の組み合わせの方もいらっしゃいます。

このように、私たが過去に蓄積してきている、物質的な毒と精神的な毒が合わさって、新たに放射能に結びついたアレルギーを作り出していると考えています。ですから放射能の影響の出方は、人によって全く異なります。今まで毒を溜めてこなかった人はほとんど影響を受けませんが、毒を溜めてきた人は、今後も雪だるま式にどんどん影響が膨れ上がってゆくと推測されます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
すこやかの庄
http://www.taikosui.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都府中市押立町2-1-1 車返団地1-8-503
TEL:090-8109-9101
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/TXE8
Twitter:http://p.tl/jaXn
mixi:http://p.tl/tF0f
アメブロ:http://p.tl/ac8R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページの先頭へ戻る