ホーム>耳より情報 > 慢性病アレルギーを表から見えなくする仕組み

慢性病アレルギーを表から見えなくする仕組み

■2015/03/29 慢性病アレルギーを表から見えなくする仕組み
今、食物アレルギーを持った子供たちが増えて来ているようです。お客さまから聞いた話では、あまりに増えてしまった為、食物アレルギーに対するお母さまたちの考え方も変わって来ているとの事でした。今までならアレルギーが出ないように、排除食を食べさせるなどかなりの神経と労力を費やすのが普通だったのに、最近は、「どうせ大人になったら治るから」と言って、あまり排除食にこだわらなくなったとも聞きました。

子供の頃のアレルギーが大人になって改善したと言う話は良く聞きます。でも、それを「アレルギーが治った」と勘違いするのは誤りです。症状が出なくなったのは、上に別の新しいアレルギーがかぶさった為に見えなくなっただけの事なのです。アレルギー自体はちゃんと下に隠れて残っています。その証拠に、セラピーで上にかぶさっっていたアレルギーを減感作してやると、下に隠れていたアレルギーが表に出て来て、子供の頃に出ていた症状がまた出て来ます。

このように、アレルギーの中にも他のアレルギーを覆い隠す役割のアレルギーがあるようです。表に出てくる症状はあまりないようですが、水面下でより重篤な病気の原因を作り出しているようです。たとえば、「慢性扁桃腺炎」「慢性虫垂炎」「憩室症」に関わるアレルギーがそれに該当するのではないかと考えています。慢性扁桃腺炎、慢性虫垂炎、憩室症は、スターライトセラピーでは、セラピーの冒頭で解消するように指示されているものです。

どんなアレルギーなのか、具体的にアレルゲンの組み合わせを見てみましょう。

慢性扁桃腺炎:耳、鼻、義歯

慢性虫垂炎:肋骨、胸骨、尾てい骨、坐骨、中手骨

憩室症:
(ニューキノロン系抗菌剤、アミノグリコシド系、キノロン系、グリコペプチド系、リネゾリド系、リファンピシン系抗生物質)
(ACTH、チロキシン、GnRH)(アミノグリコシド系、リファンピシン系抗生物質)、迷走神経下神経
※上記を減感作した後に以下のフラワーエッセンスがヒットするようになります。
ワイルドローズ:「どうにかしたいという意欲がまったく湧かない、深い深い無気力感 」
ホーンビーム:「何をやるにも無理やりやらされている感じで、人生が重苦しい 」
オリーブ:「何をやるにしても楽しめないで、疲労感だけがつのる 」
オーク:「必死で頑張らないと駄目になってしまうという感情に襲われ、必死で頑張ってしまう 」

(抗重力筋)、中手骨、マイクロRNA、(交感神経節セット)
(抗重力筋)、第1頸椎、(脳神経、亜鉛)(交感神経節セット)
(抗重力筋)、第7頸椎、(場所細胞、脳脊髄液、鉄酸化菌)(交感神経節セット)
(抗重力筋)、尾椎、(卵黄、胆汁)(骨Mix)(交感神経節セット)
※上記を減感作した後に以下のフラワーエッセンスがヒットするようになります。
バーベイン:「自分の考えを異常な熱心さで説明し、他人を説得したがる 」
オリーブ:「何をやるにしても楽しめないで、疲労感だけがつのる 」
セラトー:「他人の判断に身をまかせて生きたい」
ホリー:「他人や自分の些細な言動までもが腹立たしく思えてくる 」

慢性扁桃腺炎、慢性虫垂炎、憩室症については、スターライトにホメオパシーのレメディとして用意されていますので、QOL回復セラピーの中でまとめて解消しています。慢性扁桃腺炎、慢性虫垂炎はそれでほとんど解消されている感じですが、憩室症には様々な組み合わせのアレルギーが解消されずに残っていました。

この憩室症は、「癌」にも関わっているようです。もしかしたら癌と根は同じで、癌と一緒に成長しているのかもしれません。根底には、「人生を楽しめていない」事があるようです。そこに抗生物質の多用などが重なる事で生まれるのではないかと思います。その後、成長させるには様々な生活習慣が関わって来るようです。

さて、冒頭の話題に戻ると、そもそも、子供の食物アレルギーは親から受け継いだもので、子供には何の責任もありません。かと言って、全てが親の責任かと言うとそうでもなく、実は親もその親から引き継いだのかもしれませんし、日常生活の中でアレルゲンとなる毒物から無縁で生きる事はほとんど不可能です。それでも、なるべくアレルギーを生まない生き方はあります。薬・ワクチン・手術など、極力現代医療とは無縁でいる事です。それを知っているか知らないかで、今後のその家族とその子孫の健康状態が大きく左右される可能性があります。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
すこやかの庄
http://www.taikosui.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都府中市押立町2-1-1 車返団地1-8-503
TEL:090-8109-9101
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/TXE8
Twitter:http://p.tl/jaXn
mixi:http://p.tl/tF0f
アメブロ:http://p.tl/ac8R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページの先頭へ戻る